山菜を採りによく山に行っています

山菜を採りによく山に行っています

山菜を採りによく山に行っています

山菜を採ることが好きなのでよく山に行って山菜を採っています。
友人といつも一緒に山に行っているのでとても楽しく山菜採りをすることが出来ています。
車で一時間もしないうちに山菜を採ってもいい山に着くことが出来るので気軽に山菜を採ることが出来ています。

 

山菜の採ることが出来る場所は結構険しい山道だったりするので安全にはすごく気をつけています。
友人はあまり気にせずに危なそうな場所に行ったりもしますが私は安全な場所で少しずつ山菜を採って楽しんでいます。

 

季節の山菜を採ることが出来るのはとても楽しいです。たくさん採ることが出来たら近所の人に分けたりもしています。
山菜はとても美味しいので人にあげても喜んでもらえることが嬉しいです。

 

そんなにしょっちゅう行くわけではないですが、行ける時はたくさん山菜を採って帰ります。
山を登るのは楽しいですし気分転換にもなるので山菜採りに行くことが好きですし、いつも楽しみにしています。

 

趣味と言ってもいいくらい山菜採りが好きですし人と一緒にいくとすごく楽しむことが出来ます。
一人で行くことは滅多に無いので一緒に行ってくれる友人にはすごく感謝をしています。

 

これからも山菜をたくさん採ることが出来るといいなと思っていますし、たくさん食べることが出来るといいなと思っています。
山菜の調理の仕方ももっと知っていきたいと思いますし今は本当に山菜のことに夢中になっています。
ずっと山菜が好きでいると思っています。