義姉にすすめられてチャットレディーをやってみました

義姉にすすめられてチャットレディーをやってみました

義姉にすすめられてチャットレディーをやってみました

 

私の主人の姉、つまり義姉家族はとっても出費が多い家計です。

 

住宅ローンは毎月15万円あるし、高校生と小学生の子供がいてお金がかかるし、それに旦那さんの事業が失敗して少額ですが300万円の借金まであるんです。
そんな姉は以前はパートに出ていたのにそれを辞めても普通に専業主婦として生活していたんです。
どうやって生活しているんだろうと気にはなっていたんですがそんなこと聞けませんよね?

 

でも義姉の家にお邪魔したときに遠まわしに聞いてみたんです。
「もうパートしないんですか?」って。

 

そうしたら義姉がチャットレディーしてることを教えてくれました。
旦那さんには内緒でやっているみたいなんですが、すごく稼げるよと教えてくれました。

 

一緒にやってみる?とすすめられましたが、最初はいかがわしそうであんまり気乗りしませんでしたが稼げるという言葉に弱いのでやってみることにしました。
実際やってみると思っていたイメージと違ってました。
そんあHな話をしてくるような男性はあんまりいなかったんです。
正直そんな話ばっかりだと思っていたんでこれが一番びっくりしました。

 

たぶんHな話で盛り上がる方が稼げるんでしょうけどね。
私はほとんど世間話や男性の仕事の話とか男友達と喋っているような感じで仕事をしてます。

 

顔を出すのも知り合いに会ったらと抵抗がありましたが、慣れればどってことないし知り合いに会ったこともありません。
チャットレディーを始めてからだいたい月10万円くらい稼いでいます。

 

子供が幼稚園に通っていて預入時間が短くパートに出られなかったんですが幼稚園に行っている短時間でこんなに稼げるなんて義姉に感謝です。
もちろん私も主人には内緒でやってます。

 

チャットレディーに変な先入観を持っていて興味はあるけれど一歩踏み出せない人はぜひ一歩踏み出してください。